人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< @ 2018春のポタリング第一弾! @ 謹賀新年&部品交換会 >>

@ 正月休みの作業

 正月休みを利用してライフのエンジンを治そうと意気込んでいたのだが…

大晦日の雨で出鼻をくじかれ、
ガレージのかたずけをしているとヴェスパの部品が散らかっているのが気になり
一気に組んじゃおうかと手を付けたものの、意外に手こずり (;´Д`)
@ 正月休みの作業_c0173320_21493433.jpg
昨日はあまりの寒さにアラヂンを出し、
今日も夕方少し進めたが まとまらず (;´Д`)ハァハァ




ライフはというと、
以前 事故をしたステップバンから降ろしたエンジンを引きずり出し
@ 正月休みの作業_c0173320_21511299.jpg
およそ10年前に買ったエンジンオーバーホール用のパーツを探し出したので精一杯 (〃´o`)=3
コレと年末に購入した部品で組み上げることができるはず!
@ 正月休みの作業_c0173320_21515715.jpg
ゴロゴロしていた時間が長かった、という説もありますが (・ω・;)(;・ω・)


明日から仕事やし。
また暇をみて組み上げるべぇ (・◇・)
@ 正月休みの作業_c0173320_21503189.jpg

by spl-knj | 2018-01-04 22:06 | メカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< @ 2018春のポタリング第一弾! @ 謹賀新年&部品交換会 >>